暗黙の日記帳

--/--スポンサーサイト


コメント

昨日のスパコミお疲れ様でした。スケブも描いていただけてとても嬉しかったです。新刊楽しみにしていたのですが売り切れていたので残念でした(> <)。これからも頑張ってください。また大阪にもきてください♪

2008.08.25 | URL | ゆき #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/25ぎゃああああ!

うわあーん!!!
ひどいよ!!!
昨日ユニバで雑踏のモブが欲しいと思って
人がイパーイ居る中写真取り捲ってきたのに…
かわいいチュンコのしゃしんとかもあったのに……


データクラッシュしてるーーーーーーーー!!!!!

あああああぁぁぁ……
うそおおおお……!!!!

どうしてジーザス……!!!

テーマパークの雑踏とかってちょっと資料欲しかったのに~
ぐすん。
ベイサイド系の写真も人間入りでいっぱいとったのに……

何だよ此のカメラ~!!!
買ったばっかりなのにいいいいいいい……
型落ちだけど……(泣)
ぺんたっくすしっかりぃぃぃ!!!

…やっぱりこーさんには勝てないのかなあああ…
ちょっと大きいのでカバンに入れにくいんだけど…
(カメラ常備なので…)
リコー復活かなあ……(泣)

スポンサーサイト

コメント

昨日のスパコミお疲れ様でした。スケブも描いていただけてとても嬉しかったです。新刊楽しみにしていたのですが売り切れていたので残念でした(> <)。これからも頑張ってください。また大阪にもきてください♪

2008.08.25 | URL | ゆき #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

