暗黙の日記帳

--/--スポンサーサイト


コメント

生猫~!私も、この日初めてこの番組を観て、え?と驚いて、見続けました。
そうですか、最初はおとなしくしてたんですね~。
私はニュースより、猫が気になって仕方なかったので、猫好きさんに教えてあげようと思い日記に書きました。

今アクセス解析観ていて、番組名と猫で検索かけた人が来てくれたんだとわかって、
そも検索サイトからやって来ました。
トラバさせてください。
よろしければ、トラバ返し、してください。
Achaean‏ というの虎がいていいですね!
ちょっとクリックしてみます。
私、猫好きなので、3種の猫ブログパーツを設置してます、これもほしいな~。
失礼いたしました。

2008.05.16 | URL | まりえf #OrRzc1jQ [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/10週刊ニュース新書がすごい。

20080510114647
これ!
今回、こきんトゥー来日について語ってたんだけど。
書斎然としたスタジオに!
何と生猫がいるんだよ!
最初おとなしかったんですが…
段々居心地悪いのか(そらそうだ)ニャーニャー鳴いてました(笑)
ギャー!
余りにも殺伐とした内容だからね。今週は。
我々を癒す気ですかな!?
…てか毎週居るのかなあ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

生猫~!私も、この日初めてこの番組を観て、え?と驚いて、見続けました。
そうですか、最初はおとなしくしてたんですね~。
私はニュースより、猫が気になって仕方なかったので、猫好きさんに教えてあげようと思い日記に書きました。

今アクセス解析観ていて、番組名と猫で検索かけた人が来てくれたんだとわかって、
そも検索サイトからやって来ました。
トラバさせてください。
よろしければ、トラバ返し、してください。
Achaean‏ というの虎がいていいですね!
ちょっとクリックしてみます。
私、猫好きなので、3種の猫ブログパーツを設置してます、これもほしいな~。
失礼いたしました。

2008.05.16 | URL | まりえf #OrRzc1jQ [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

